何となくオーディション受けてみた話①

f:id:haruka-f816:20180114155807j:plain

こんにちは

日曜もまるまる暇なのでブログ書いてこうと思います

現在、シェアハウス暮らしなのですが

とんでもなく安く、とんでもなく合わない感じの所に住んでいます。

(合わせられないって感じのが強いですが)

愚痴は置いといて

就活ばっかりしてても楽しくないので

オーディション受けて来ました。

何のオーディションかは秘密ですが

勘違いして受けたのではなく、

1回やってみたい! みたいな感じでトライしました。

規模の小さな事務所ですので

多少ふつーに見える人なら全員通過みたいですね、たぶん

会場に来ていたのは

古着オシャレばきばきのお兄さん、

オシャレきれいなお姉さん、

リュック好きなオジさん、、etc

いろんな人が来てました

(なんか浮きました。)

誰でも通るので、一次はオッケーでした

就職は?

します

就職しかするつもりないのですが

楽しいがいいです( ͡° ͜ʖ ͡°)♡