既卒なので上京してみる話

f:id:haruka-f816:20171231181317j:plain

初めまして

20代既卒ニートの👩です。

 

年の瀬も迫りまくった年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

来なくていい新年が勝手に来ることに辟易しているかもしれない。

お年玉という出費にふざけんなと内心疎ましく感じてるかもしれない。

実家に挨拶行くのもう最後。という人もいるかもしれませんね。

 

本当にみなさまご苦労様です。

 

周りを見れば、遊び盛り・働き盛りの20代ぴちぴちオフィスレッディ達。

みんながバキバキの(心)社会人生活を謳歌している。

 

そんな中、トントン留年、就職先未決定既卒ニート

地獄プレミアムな年末を迎えている…

 

わたしもご苦労さまです

 

年末は一年ご苦労様でしたの儀を、

新年は月曜日の憂鬱をちょっとまろやかに着飾らせたお祭りでしかないのです。

 

年賀状もあけおめラインも届かないくそさみしい新年なんて来なくて良くないですか?

親戚とも会わないし。ひきこもるし。

 

でもそんなクソ憂鬱な年末から新年、今年はちょっと変えようと思います。

 

上京します

 

自立と就活という名の家出です。

 

しばらくは人にも会わず金を稼ぎ、会社探しに専念しますが

貯金残高と時間との戦い(と観光)に行ってまいります。

 

応援してください(^ν^)