胎児プレイしましょう の話

f:id:haruka-f816:20180122004537p:plain

「赤ちゃんになりたい!!!」

働くサラリー女子サラリー男子、

お母さんしてるマッマもパッパも

おじーちゃんおばーちゃんまで

一度は思ったことあるでしょう。

「赤ちゃんになりたい!!!」

なんなら奥さんにバブバブしてまちゅよ!!!!

という人だっているはずでちゅし

もしかしたら小室ってる人もバブバブしてるでしょう、小室るくらいなんだから根本からバブらせてるでしょう!!!!

そこのyou!!!👶👶👶

で、

調べてみました。

「グーグル、赤ちゃんプレイ 検索」

定義的には、男性が女性にあやされる感じのやつみたいですね。

紙おむつ?僕はムーニー派だよ!!!

って答えちゃうビジネスマン最高かもしれませんね。

で、わたしは胎児になりたいので

「グーグル、胎児プレイ 検索」

…調べても出てこない

というか女性側の赤ちゃんプレイは特に記事にないみたいですね。。

胎児ごっこしましょう。

布にくるまってひたすら眠るやつを…

それではおやすみなさいませ😴⭐