上京してみて一週間たった話

f:id:haruka-f816:20180110232509j:plain

こんばんは

 

上京してみて生活は変わるのか?

 

一週間のご報告をいたします。誰も聞いてないけど。

 

最近は短期バイトに励んでいました。

 

上京しその日に雇ってもらった優しい飲食店でひたすら皿を下げお茶を汲み、

 

短期マジで邪魔

 

という雰囲気を感じつつも良くしてもらいました。

 

観光地だったので初詣の方も多く

 

いいなあ…(友達いないと人込みにも出ないなあ…)

 

と思いながら提灯の前を通りすぎていました。

 

そうそう

上京してみて生活は変わるのか?(2回目)

 

残念なことに現状大きな変化がありません...

まだ一週間だし。

 

ただ食費を考えることはできるようになりました。

 

米も炊かずコンビニ暮らし…なんてことはなく。(学生時代)

 

お前4年間何やっとったんじゃい!!

 

て感じですが

 

もちろん何も考えていませんでした。

 

まずはゆるめに

15000円あたり目標にしたいと思います_(._.)_

 

 

目が疲れたので続きまた今度書きます。

誰か読んでください

 

また来週~♪✌