電池切れ🚼ひきこもりの話

f:id:haruka-f816:20180112111147j:plain

こんにちは。

気力がなくなりました。

バイトをしない期間の突入と同時に息が切れました、、_| ̄|○

ひきこもり期間…やだ…もうこんな無為な時間一生やだ…

と思ったので連日ブログ書きます。

ブログのトップの写真

大学時代、下宿先近くで撮ったものなのですが

綺麗ですよね、イチョウ

なんか感覚を刺激するものが見たいこの頃です

(美術館にでも行ってみようかな…寝ちゃいそうだな…😴)

こっちに来てからは

新宿、銀座、浅草 周辺を歩いてみました。

ルミネも見ました

品のいいおじいさまに紀伊國屋書店の行き先も尋ねられました

だからもうバッチリ。。。

🚼🚼🚼🚼🚼🚼🚼🚼。。。

早く働きます。バイト。